11/10(土) K-POP COVER DANCE EVENT -IMPAKT(インパクト) | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

BK次のイベント告知でございます。

今回のイベントでは、B1A4を封印します。
・・・BKの違う一面を見せたいと思います!!ちゃんと振り入れするのMBLAQ以来です。笑
ほんと、びっぽしかない…もち曲ww

残念ながらメンバー4人での参加となりますが…

頑張りますっ!!!

頼もしいななおんにがいないのは、
不安ヽ(;▽;)ノ

でも頑張らないとー!



今回のイベント主催者は、
憧れ、尊敬している、めりあんなんです!
さすが!といっていい出演者ですし、楽しいこと間違いなしでしょ!!!!
ほんと、今からワクワクなんですよ♡

K-POPすきな方、絶対損はないと思います!
だって、イベント参加者は出演者ともにK-POPが好きだから\(^o^)/


11月10日(土) K-POP COVER DANCE EVENT -IMPAKT(インパクト)- 開催!
計20ステージで送る圧巻の衝撃的3時間?!
詳細⇒http://www.supersaas.jp/form/impakt/20121110


※チケットご希望の方はコメント欄・メッセージからどうぞ^^
うちでご用意させていただきます。
上のURLで予約してしまうと重複してしまうのでご注意ください。



ちなみに、詳細も書いてあるとおり
私たちはMYNAMEになります。

練習もこれからなので
自分たちでもどうなることか…なんともいえません!!
でも、やってくれるでしょう!←他人事w

来週が初練習になります!!!個人で振り入れしてると思うので・・・笑 楽しみー!!!!!

とにかく、楽しみがいっぱいですo(*>▽<*)o
遊びにいらしてください!!!!!