B1A4横アリ30日について… | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!



こんにちは!^^

大変遅くなりましたが、
1月30日のB1A4 横アリで
【グッツ無料配布】についての詳細をUPします!

まず、最初に…

拡散を出してから2~3日で
BANAの方々にRT・フォロー・リプを沢山頂き、とても嬉しく思っています!( ; ; )♡

今現在、200近くの反応があり
皆様、一人一人に対応しきれてない所がありますが…
ご了承下さい。

昨日の時点で反応を頂いた方には個別にリプをしましたが、
最終の情報がこちらになりますので、お目を通して頂けると助かります!


まず、配布者の私…名前は
"ハウン"って言います\(^o^)/

実は、当日
横浜アリーナ付近でコンサート前に
B1A4のダンスを何曲か披露する予定です!
なので、私を見つけやすいか…とw

因みにこの、パーカーを着た5人組が居たら私です!笑

photo:01



なので、
会場でのダンスが終ってからグッツ配布を始めたいと思ってます。


そして、グッツは…
*手作りストラップ
*シール
の二種類を用意してます!

(先着順、無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。)


※ストラップは小袋に入ってる状態での配布です。
photo:02


photo:03



※シールはランダムで小袋に入ってる状態での配布です。
photo:04




シールはランダムでお渡ししますが、ストラップは数に多少の誤差がありますが、
・ジニョン
・サンドゥル
・バロ
・ゴンチャン
・シヌ
・B1A4(ツーショットなども含む)
を、用意しております!
(ストラップの絵柄はランダムでお渡しします。)

ので、

私を見つけた方は、
恥ずかしがらず、勇気を出して…笑

「シール下さい!\(^o^)/」
または、
「○○のストラップ下さい\(^o^)/!」

とお声をかけて下さい!(^ω^)


よく、見た目が怖いだのなんだの言われますが、
気軽にお声をかけて頂ければ、
ただのバカだと解るので…
本当に!!!
恥ずかしがらずお声をかけて頂けると大変助かります!( ; ; )♡

このパーカーを着た、
photo:06


こんな顔のが、私(ハウン)です!
photo:07


*因みにダンスでは、シヌを担当しています!^^


そして、当日スムーズに情報を知りたい方には
Twitterの
@mblastee (私の個人アカ)
を、フォローして頂けると情報が一番早いかと思います。

※配布場所・時間も当日このアカから更新するのでフォロをオススメします!

※今現在も、何人の方かフォロして下さってますが、
この企画が終わり次第フォローを外してもらっても構いません\(^o^)/


photo:05





★そして、最後に
グッツは本当に自己満の手作りですのでクオリティが低い事を先に言っておきます!(・∀・)汗
雰囲気を重視したホームメイド感たっぷりの、
B1A4愛ゆえの作品です!
注意貰った後に道端などに捨てるなどの行為は絶対にしないで下さい!



あと、余談ですが…

30日、会場付近でB1A4のこの3曲を
踊る予定なので、
皆様、良かったら動画も見て、笑

当日も!
ぜひ、ダンスを見にきて下さい!\(^o^)/わふー♡


Brea:Key/걸어본다

Brea:Key/잘자요 굿나잇


Brea:Key/BT



最後まで、お目を通して頂きありがとうございました!( ; ; )♡

1月30日!
皆さん!思う存分に発狂しましょう!笑







iPhoneからの投稿