完全版!練習動画!【걸어본다】B1A4 コピー! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

企画を、やりたいと声をかけてくれて!
なんと、わたしたちやりました!!

練習動画コピー!!!!!



ちゃんと、練習してないのバレバレですが…是非見てやってください!

まさか、前後の映像までコピーするとは、自分たちも思ってなかったのです。(笑)
でも、やってよかった!(笑)


ありがとー!!!!!!!
企画者!じぇんちゃん!
そして、編集してくれた、ちぇん氏!

そして、忙しい中ダンサーをやってくれた、
みのりちゃん、まみちゃん、さとぅ、ゆうちゃん!!!!
みんなありがとう!!!!(9repix、PGmix、SpaRKのみなさん感謝!!!!)

比較動画もどうぞ!!!!!


これをイベントなどで披露する予定はまったくございませんのでw是非
動画見てください!!!!笑



びっぽ単独楽しみだ!!ちゃるじゃよん♪

iPhoneからの投稿