IMPAKT second 終了!!!! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

皆様お疲れ様でした!!!!!!!
前回につづき、出演させていただきまして本当にたのしかったです!

わたしたち、
MYNAMEのAdrenalineを踊らせていただきました!!!!!えっとですね、日本シングルWhat's Upのカップリングです。たしか、A盤にしかはいってなかったはず!気になった方直々コメントください←

photo:01




自己満です。
すいません。完全に自己満です。(笑)
本家を見たかったらとりあえずYouTubeへ!ファンカムしかないですが、あがってますよww
ほんと、かっこいいマイネム。


本当に
声援ありがとうございました!!最高にたのしかった!
photo:02


photo:03


photo:08



知ってる人もいて心強かったです♡
そして、マイネムのイベントで、わたしたちを見てたって子がいて、嬉しかった!( ; ; )恥ずかしい気もするが…(笑)



そして!まんねハウンのサプライズバースデー!(めりあん、お時間いただきありがとーございます!そして会場の皆様も歌ってくださりありがとうございます!)
ニヤニヤ♡大成功!!!!!!
大号泣のはうん♡
素敵な21歳を過ごしてね♡
そのときの動画\(^o^)/



photo:07


photo:04


photo:05


photo:06

(写真よーくみるとヨルくんなんですね。INSPIRIEMのともねぇですwジュンQ担当のサクの実の姉さんです^^)

まんねが一番コピユニ歴長いし、色々頼ってきた部分もあるので、インパクトだと、知り合いもたくさんいるだろーしイベントでサプライズやりたいなと思い、させていただきました!
良い思い出ができました!ありがとうございます!!!!



ほんとにほんとに、IMPAKT最高!!!!
出演者全員の写真!!!!
宝物♡
【Brea:Key Official Blog】


そして、IMPAKTの動画を是非皆様にも見ていただきたいので
AブロックからDブロック紹介します!!!!
お時間あるときに是非ごらんくださいませ^^
どのチームもK-POP愛に溢れてる!!!!!最高!