Dream On! vol.7 west Round 映像!! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

あんにょーん!

届いたばかりですが、
こちらを!あげましたので!!
みてください\(^o^)/



ドリオンでおどった、MYNAMEのHello&Goodbyeです!!
ドリオン関係者様ありがとうございます!!!


前回のIMPAKTでもやらせていただいたので、
トータル3ヶ月間練習しました、、
週1ペースだったり…
色々たいへんでしたが、動画みると…どうでしょうか??
mygirlちゃんからの厳しいご意見もお待ちしておりますので!

そして!
気になった方!(笑)
是非3/2のIMPAKTへ!←ちゃっかり
3日は韓国でマイネム単独だねー!行けないけど。笑


MYNAMEのあの曲やります!!!!
mygirlちゃんなら、絶対わかる!!!!←



イベント楽しみすぎる!!!!全18チーム!

3月のマイネムイベントや4月の個別などなど楽しみいっぱい!!!!