明日(8.20)明後日(8.21)はドリオンへ! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

いまさらですが(笑)

K-POP COVER DANCE FESTIVAL
Dream on! vol.8が開催します\(^o^)/
渋谷ですよ!渋谷!!!

私たちも21日出演させていただきます!


やっと、一年ぶりに!!ステージで!びっぽができる\(^o^)/

B1A4/이게무슨일이야 
やらさせていただきますっっっ!!!!!

たのしませます!!!
本人になりきれるよう!頑張ります!

是非!一緒にわちゃわちゃしちゃいましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コピユニさんも豪華で、クオリティ高いので!是非!!
Kぽペンの方は必見です!!
うちのメンバー、ジニョン担当のナリは、20日にもでますよー\(^o^)/
H2Oです^^2PMやりますよー\(^o^)/


詳しくは、ドリオンHPへ!

そして、予習じゃないですが、編集しまくってるわたしたちの動画も←
どうぞw
ココへ飛んでくださいw


わぁぁぁぁたのしみだぁぁぁぁ!!!!


BKさん誰も実感湧いておりません。←