動画やら雑食中心やら握手会やらw | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

長い間ドリオンの余韻にひたっておりました。(笑)

本当にありがとうございます。
本当に楽しかったです。
そして、たくさんの経験をしました^_^それは、改めて←

リハ動画
ミュートになってるかもですが、みてください♡←
(ミュートが解除されてたのでw動画はりましたwパソコンでもみてくださいww)
B1A4/이게 무슨 일이야




そしてそして!!!9/1は、握手会!!!
びっぽのあくしゅかい!
また、みんなでいきます^_^♡
やたぁ!
去年ちゃるじゃよのときもいきました!衣装で(笑)

そのまま電車移動で、渋谷でイベント!

その名も雑食中心!!!

ぜひ!興味のある方みにきてくださぁい^^
雑食なかたー\(^o^)/ナムジャ限定!!
いろんな曲が流れること間違いないなし!

私たちは、ステージで、B1A4メドレーやらせていただきます!!!
本当に楽しいステージにします!!!
ばなちゃんにも是非みにきていただきたぁい!^_^

びっぽほんとに、良いグループだよなぁ。しみじみ


とにかく!楽しみいっぱいです!!!!
9/1!!!!!
思い出作りましょー\(^o^)/

これでいるので、声掛けてください(笑)
{99CE7001-B8F5-428C-B205-B5C465691FDA:01}