2013年9月1日 雑食中心! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

握手会で本物見てからの、
イベント!!!!!

なむじゃ限定のイベントDJたいむも普段かからないような
曲がかかって楽しかった!!!!!SCも本当に1部からどのこぴゆにさんも目が離せない!!!!あらぶりすぎて疲れました。。笑
長丁場なイベントでしたが!終わるともう!?っていうくらいあっという間なイベントでした!!呼んで頂き本当に感謝してます!!!

そんななかBKは
びっぽを踊らさせていただきました!!!!
1年ぶりのびゅりたげに
なんだかんだ初披露のころぼんだ

歓声・掛け声の大きさにびっくりして、もう・・・鳥肌。ちょっとうるっとなったのはここだけの話。
B1A4からいろんなつながりが出来て
ほんとうにびっぽに感謝ですTT
そしてびっぽ大好きだ!!!!!






{2FED7BED-1399-4B75-A493-97DB5A96B313:01}

舞台袖にてwwwwちょっと緊張してるメンバーwww



{80274595-701F-4B16-8DC0-0D97B952E46F:01}





控え室にて(by BAXXあんらびからいただきました^^こまお!)
{6AB3C4C6-1436-4ADD-95A0-5D226888DDC2:01}


そしてバロ担当のサクがみんなに内緒でサプライズ!!
バロが、BABAこんでスケッチブックのメッセージを送ったみたいに
コピー。。
感動した、、。本当にやるなんて思わなかった。。
今回のイベントでなりのジニョンが最後だったから!!最高の思い出が作れました!!!!

主催のすずみんさんをはじめDJさん、VJさん、出演者さん、お客さん、会場スタッフさん
ありがとうございました!!!

まだまだ突き進むBrea:keyをよろしくお願いします!!

スケッチブックの内容ブログでも公開!!!!
{819BA6C2-3C36-45AB-AAF9-6A479C52F2B9:01}


{740948C9-BDFE-4C2F-A838-2B8AEF0E55C7:01}

{D472A4F7-E061-43B5-83AA-AA1A17AB63BB:01}

{6D018504-AB65-4A18-BCD9-D55AFE1238B0:01}

{C5764636-9097-4AF5-B28A-45A3E67C907B:01}

{5EFBD601-0BE4-402A-9766-2840BC281FB5:01}



{E3AA650C-559C-4E06-9056-A5766B06C9A6:01}




10月で2年だけど。。(あっという間TT)
その前になりが卒業しちゃうけどなりはずっとBrea:Keyです^^







9月29日!!!!インパクト!!!!
突っ走るぞおおお!!!!!
みんなきてきてぇぇぇぇ!!←