IMPAKTおつかれさまです!!! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

Brea:Key
MYNAMEのBaby I'm sorry
披露させていただきました。

本当に、緊張しました。本当に。
この曲まじで疲れるんですよ・・・いや、まいねむさん基本疲れるんですけど。←

本当にありがとうございます。竜田揚げ。爆笑

やはりIMPAKTは緊張する。。。。

動画いただきましたのでよかったら!


(撮影/Danceさんありがとうございます!)

【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】





そして、BKのチェジン・じにょん!!!
なりが卒業。。。
TT

皆さんご協力ありがどうございました。本当に大成功だと!!!!!
【Brea:Key Official Blog】
H2Oことお水からも!!みんないい笑顔!!

【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】



【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】
(写真/たぬこうさん・またろうさんありがとうございます!)

主催、めりあん!!いつもありがとう!そしておつかれさま!!!やはり。IMPAKTはすごいな。

お客様もおつかれさまです!!!!!


$【Brea:Key Official Blog】
EGすげーよ。拝借しました。