告知祭りしたのはじめて笑 | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

ふたを開けてみたら、告知してないことに気づき、
いやーインパクトまであっという間でしたので。。

これからのことなど何も決めてないので(笑)
とにかく今は、イベントに向けて!!!!楽しい、完璧に仕上げたステージを
お見せできるよう、練習がんばります^^

うきうき♪


そしてここでも。
8月ドリオンでのステージ写真いただきました!!!
ありがとうございます!!!!!
こちら!!

【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

$【Brea:Key Official Blog】
$【Brea:Key Official Blog】


DVDはやくみたねん。

B1A4のいげむす!!!楽しかった記憶しかありませんよ~~