全然書けてなかったブログ | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

動画だけでもはっつけときます!!!
\(^o^)/
是非みてくださいな。



そして


MYNAMEメドレーさせていただきました!!!

ほんとに短い間で、練習も少ないのに。
ついて来てくれた、かいちゃん(from.INSPIRIEM)に感謝です( ;  ; )♡
ありがとう!!!

ちぇじんだったよ!うん!ちぇじんだった!!!

7.8会おう!!!!!\(^o^)/楽しみだな♡
マイネムの握手会いますので、是非声かけてくださいな←


そして、12/21!!!!!
IMPAKT!!!!!!!もう5回目なんですね。ほんとにあっという間でTT

な、な、な、なんと!!!!いままでIMPAKTでは、MYNANEをやらせていただいてましたが、
今回!B1A4やっちゃいます!!!!
별빛의 노래でYouTubeで検索してください(笑)
良い曲なんでTT♡

是非!BANAちゃんでコピユニ興味あるかたなどなどいましたら、みに来ていただきたい!
楽しいし、レベル高いイベントなんです!!本当に。



もし来れる方いらっしゃいましたら、コメントかメッセージ下さい( ;  ; )お待ちしております( ;  ; )