お腹不調 | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

来ました。

私のお腹不調。

去年2回インドネシアに遊びに来たとき、2回とも1ヶ月でダウン。

こっちに引っ越してきて娘の風邪が少し移って薬は飲んだものの、お腹は平気でした。



が、きたよーーーー( ;∀;)



何度も夜中に目が覚めて、トイレに行ったり来たり。

あまりにもキツくて、旦那さん起こして薬取ってきてもらってたら、物音に気付いた娘が起きてしまった@早朝2時頃。


パパが「ママお腹イタイイタイだから、パパと寝ようね」と誘ったら

「いいよー」と言って、静かに眠りについてくれたみたい。

ホッ。

私はその後もほぼ寝られず、うなされていました。。


朝娘が起きて寄ってきて、「ママイいたい?だいじょうぶ?」と聞いてくれて(;д;)

夜中にパパから聞いたことを覚えてたのね。

プレへ出発するときも「パパと先生に行くね!ママバイバイね!」

と聞き分けがすごーーく良くて(;д;)



私はその間に病院に行き、点滴打ってきました。

血液検査もして、食べ物から来るものの可能性が高いとのこと。

変なもの食べてないのになぁ。。

病院行った当日は、怠くて辛かったけど翌日にはほぼ回復。

翌日は、朝から「ママだっこ」な娘。

普段抱っことあまり言わないから、前日我慢してたのかな。

すぐに落ち着いて良かったぁ。。

{9A7EBAC9-08A0-4813-B393-59F098D6B2ED:01}

お陰でこの週末は、ケーキが食べられた♡

{472C0270-BC38-40A7-ACFC-A44C2D31B998:01}

おいし♡♡