カフェタイム♩ | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

先日、こちらのカフェでお茶してきました。

{41A95662-34CB-446F-BB0E-0110B4820104:01}


{0CC1D928-EC53-45C7-AC9A-1DB0FA04D02B:01}

日本の雑誌も置いてあった。

カウンターで1人ゆっくりコーヒータイム

{EF7AE204-D000-4C3E-95EF-A77E8AAEF037:01}

カフェラテ

{5DF225EF-8532-4B66-A897-77171A0B2CF0:01}

ホットなのにこのグラス。

最初熱くて持てなかったw

{C01E828C-E476-4626-A5DD-D96D7AB52C72:01}

ワッフル

トッピングのバナナのイメージが違った

なんかもっとキャラメリゼされたバナナがトッピングされるかと思ったら、カットされたバナナが綺麗に整列(笑)

{E82C6CCE-D99F-45D9-A2B2-61C8C87704FE:01}

全部で500円くらい。

安い。

{DD95ADFA-28B0-4FCA-9750-E1584727736A:01}

これ売り物かな~

可愛いよね。

落ち着ける空間だけど、私の電子機器類が全てここのwifiと相性が悪く、どれも繋がらなかった。

お店によってあるんだよね、wifiが繋がらないこと。

なんでなんだろう。

娘がいない時間に一気に調べものを済ませたいから、wifi使えないとちょっと不便。

でも、また来よー。