【大咲】2nd Anniversary LIVE決定!! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国の皆さん、おはこんばちわ(=゚ω゚)ノ







大咲です
photo:01







今日から7月!


最近iPhoneをよく落とすようになり、遂に画面が3Dのように見ずらくなってしまいました、、、






なので、電子レンジに入れてチンして復活させようかとも悩みましたが、結果一緒にお風呂に入って今までの疲労を回復する手段に乗りました。







結果。風呂に落としました。






iPhoneちゃん、沈没しました。笑







なのでiPhone新しくしたー!!








そしたら、iTunesにあった曲も、LINEの友達も、今までのゲームアプリのデータも全部消えてしまったのです。






バックアップ取ったつもりが、最終バックアップが2013年11月。







バックアップしたところで、過去に戻り過ぎて無意味だったという笑笑







まーそんな事はさておき、本日20時に重大発表がTwitterにてありましたね!

2nd Anniversaryライブ決まりました🎵

場所はなんと、、『品川ステラボール』


1月24日(日)絶対に来て下さい❗️




たくさんのペンライトが見たいな(^O^)


楽しみですな^ ^







大咲



iPhoneからの投稿