【涼也】ちょっとブログpart2 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^O^)/




最近雨続きですがいかがお過ごしでしょうか?笑
僕は毎日雨でイライラします笑



てな感じで最近は薫太君とのコラボ曲の練習で
薫太君といることが多いです✨



{D54F68EB-7B04-43B5-A146-1E24153A9592:01}


こんな感じです笑


今日はリハ終わりにラピスにカラーしに行きました(o^^o)✨

{010D02FF-3024-4A83-AE6D-1DAF58A53194:01}


綺麗な色にしてもらいました(*^^*)
かずやさんありがとうございます*\(^o^)/*


そして真剣に本を読んでると思ったら漫画を真剣に読んでました笑
{A62B0619-616D-403E-89D1-29D4FD0BD2CD:01}


とりあえず俺のズボン返して下さい…笑


そんな感じで毎日頑張ってます!!

俊君たちも舞台の稽古で頑張ってるみたいなので
メンバー離れていてもそれぞれ頑張ってるので
みんな楽しみにしててね(^O^)/


では今からボイトレ行ってきます☆