【大咲】リリイベファイナル | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国のみなさんおはこんばちわ(((o(*゚▽゚*)o)))








今日は、2カ月に渡るインストアのファイナルでした❗️






長いようで短かった今回の5thシングルツアー。






来て下さった全てのみなさん、店舗でCDを受け取って下さった皆さん。






全ての皆さん、ほんまにありがとう❗️






どの地方もどの場所も楽しい思い出でいっぱいです✨






またしばらく会えなくなるのは寂しいですが、またひと回り成長して皆さんの前に立ちたいです❗️







今日はファイナルという事で、特別にりょうや&しゅんすけが急遽黒髪参戦しました❗️
photo:01







りょうやに至ってはブレイク☆スルー初での黒髪だそうで、大変レアな瞬間でしたね🎵






また是非沢山の人にお会いできるまで、





元気で過ごしてね!







今日はありがとうございました!
photo:02








大咲