【涼也】生誕祭✨ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^-^)





{CD2F472E-E34A-43DF-8363-FF125018D88C:01}



1日限定で黒髪にしました笑



という事で日付け変わって
本日、生誕祭です(^O^)/



深夜練頑張りました笑
メンバーも、くんちゃんも、ダンサーさんも、スタッフさんも、一緒に頑張って生誕祭の準備してくれました‼️


そして俺も振り付けとか頑張りました。
褒めてください。
褒めるともっとがんばります。笑



という事で明日原宿アストロホールでお待ちしております(*^^*)

当日券もあると思うのでまだチケット買ってない子もふらっと遊びに来てください(^O^)/


楽しみにしてますー✨

涼也