【涼也】生誕祭✨ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうもすっきりレモンの涼也です(^O^)/笑





{D40C2A64-DE41-4A6B-8237-F530B3E2D183:01}



先ず始めにみなさん、生誕祭遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)





{447C3AEF-520B-4814-A602-7DA1435BEB83:01}



{0F3838EC-22A5-4928-BE67-087861D53D65:01}

{DA20FCC2-3E17-4BAA-AF8B-A5DF075AAD49:01}



{DA78C776-3032-4406-A600-3F04F26E0DC9:01}



{0FAEC555-ADFF-4282-83CA-9F4DC5FBBA41:01}



お花もプレゼントも沢山ありがとう✨


そしてなにより、遊びにきてくれてありがとう♬


来れなかった子も花とかリプとかも送ってくれてありがとうなぁ(*^_^*)✨



生誕祭どうでしたか??(^O^)/



今回は、くんちゃんとダンサーさんを付けてカッコイイ感じのイベントにさせてもらったけどかっこよかったですか?笑



新曲も2曲作らせてもらってしゅん君ともコラボさせてもらったりでなんか俺が新鮮でした(^O^)/笑



ダンサーさんもリハから一緒に頑張ってくれて本当に感謝です(*^_^*)

{65184B00-C18D-4016-BB36-1E06DC428E93:01}

{9D859020-57A8-4DF1-904C-8BCE1697E114:01}

{F4C72471-5A0D-41BB-B8B7-3CA97754786B:01}

{091E5D78-49ED-4B1F-AB1E-8790AB8EB846:01}

リハの時にサプライズで祝ってくれたり最高のメンバーです✨

{1CB13EA9-F1C6-4261-95E0-BFE361D78335:01}

どーん笑


えーさくさん、MAKKYさん、ゆうた、ゆうき、ありがとうございました(*^^*)


リハから最高に楽しかったです(^O^)/✨



そして映像とかも頑張ってくれたくんちゃんも本当にありがとう♬



その編集やったり、撮影してくれた会社のスタッフさんにも感謝です✨


映像もどうでしたか?笑



カッコイイばっかりじゃ疲れると思い、映像撮らせてもらいました笑


みんなが笑ってくれててよかったです!!



それに正くんもありがとうございました♬
まさかの俺の大好きな人がサプライズでお祝いメッセージを送ってくれて一生の宝物ができました(>_<)✨





みなさん、w-inds.さんの新曲
 Boom Word Up」発売中です‼️
絶対聴いてね ‼️




こうして色んな人に祝って貰って
すべての人に感謝です✨



みんなこれからも頑張るので
ブレイク☆スルーをそして僕を応援よろしくお願いします♬


本当にありがとうございました(*^^*)


{08E1C393-4339-4237-99BB-FBFD28821319:01}

{38412157-AA06-49EC-8E57-B9658391995B:01}

{7E60117A-C093-4004-A949-6392C8EDCF7A:01}




涼也✨