【大咲】生誕祭 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







昨日は改めて、







ありがとうございました!








最高に最強に楽しかったです!!
photo:01









今回は生バンドを率いての生誕祭で、初の試みで、緊張して歌詞も間違えたりしましたが







盛り上がりだけは半端なかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))







セットリストも悩んで考えた結果、沢山の方に楽しかった!!と言ってもらえて、頑張って良かった!!と心から思いました(≧∇≦)
photo:02









因みに昨日のセトリはこちら!

1. One Night Carnival
2. 朽ちろリア充
3. サムライハート
4. wherever you are
5. 小さな恋の歌
6. 69
7. Black Cherry
8. never never not you
9. 女々しくて




生誕祭恒例の「ワンナイトカーニバル|から始まり、ブレイク☆スルーの「朽ちろリア充」で、ヒートアップ❗️❗️






からの吉田君とのコラボでSPYAIRさんの「サムライハート」をぶちかましましたね✨






SPYAIRさんのコンサートに行って、この曲絶対やりたいね!と吉田君と話してたので、叶って良かったです♡






そしてもうすぐで母の日。
大事な人を思い歌ったワンオクさんの「wherever you are」




恋人でも家族でも誰でも、
大切な人は思いやりをもって、
大事にしていきたいですね🎵








そして次に「小さな恋の歌」で皆さんと一緒に足踏み手拍子と、会場一つになり幸せな空間ができましたね(*^^*)







そして生バンドだけじゃ物足りないと思い、メンバーでリアルバンドを試みました❗️






2曲やらせて頂きました、ワンオクさんの「69」と俺の大好きなABCさんの「Black Cherry」






大爆笑の嵐でしたね笑






生バンドというよりエアーバンドですね笑






Black Cherryはセクシー差をを存分に出しました♡エロかったですか?♡笑






そしてラストパートで新曲披露しました!「never never not you」






STEP UP系の曲ですね✨







そして最後は金爆さんの「女々しくて」






超楽かったね!







メンバーが信号機を顔で表現してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))





始終笑いっぱなしで本当に、最高だったなー( ; ; )終わりたくなかったー( ; ; )




来てくれた皆さんも、もちろん
来れなかった皆さんもまた是非






来年も楽しみましょうね✨







生誕祭本当にありがとうございました!
photo:03