【ゆうと】ライブ映像公開あと3時間で終了です! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

ライブ映像公開があと3時間で終わってしまいます!

みなさんバッチリ見ましたか?!

見逃してる人は今すぐチェック!!

⇩⇩⇩


マジで見れない方はDVDも発売されるのでそちらも要チェックやー!!!!



そしてライブ映像をみてライブに来たくなったそこのあなた!!!
お前や!!お前!!!

もうすぐツアーが始まります^ ^!

そちらのチケットもチェックしてゲットしてね!!

⇩⇩⇩

よろしくです^ ^!







それでは今日も写メを一枚。


これはいつかの遠征のどこかのホテルで謎に撮った一枚。

何も覚えていない。


右側に写っている朝食という文字がやたら気になるw

{20B5CB2F-D35E-463A-8FEF-64359F5039B1}


それでは御機嫌よう!!


ツアーみんな絶対来てくれよな!!