【大咲】ギター | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







最近ゲームよりギターにハマってます。大咲です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01









でもゲームも捨てがたい。。
ぁぁ神様どうして人間は手が2つと目が2つしかないのですか( ; ; )







そんな事より、後2週間後には東名阪ツアーが始まりますよ~✨







今回はコントはもちろんの事、やった事のない初の試みにも挑戦します!







しかも、ファンの皆さん参加型でね(≧∇≦)








そして、1部と2部ではまたセトリも違ってくるので昼夜来れる方は違う楽しみ方を味わえると思いますよ!







佑斗も言ってました。






来た10秒後には絶対に後悔させる







っと。







!?









まぁ俺は、
帰りたくなくなった~!
もう終わり!?やだー!
もっともっと~!





と思わせてしまう後悔の方だと思ってますので皆さん、そこんところ
夜露死苦✌️笑








ツアーチケット絶賛発売中です!








悩んでる方も、行こうとしてない方も是非チケットGETして下さいね✨





ご購入はコチラから↓
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002188258P0050001P006001









いつかもっとギターが上手くなったら弾き語りしてみたいですな(((o(*゚▽゚*)o)))






大咲