【涼也】こんばんは(^O^)/ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^O^)/





{B6F10669-9C84-4050-A11C-ADEDF5A05A59:01}






今日は香港のスターの方のスタイリストを担当しました(*^^*)笑





{04BB8EF6-B680-46CF-92A5-652603A3A0CC:01}





クンチャンと言う人です(^O^)/笑





そのあとはくんちゃんと撮影しました(*^_^*)





{519FC00C-54C3-4C7C-8E2F-1262AA41529D:01}




なにに使うかは内緒です笑




帰りは社長さんにつけ麺奢ってもらいました♬


{23A8A338-A939-4E0D-B2D1-97CE4C64EA1A:01}



ご馳走様で~す♬


そして明日はワンマンのリハです(^o^)

もうチケットはゲットしましたか??

キャンペーン発表されましたね(^O^)/


Tシャツだったりチェキやったり
特典あるからみんなで頑張って
会場クルーでいっぱいにしような♬






やっぱり会場がクルーでいっぱいやとテンションも上がるし、たくさんの人が一緒に盛り上がってくれてるのを見るのが1番嬉しいなって思うからみんなで頑張ろう(^O^)/




これはクルー1人1人の力が必要やから
よろしくねぇ(*^_^*)✨



じゃあおやすみzzz



涼也