【ゆうと】LIVEというもの。。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


ゆうとでふふふ!

大阪ワンマンを終えて東京に帰ってきました!!

いや大阪に帰ってて東京にまたきたのか

どっちかはよくわからないが。笑





ゆうとはやっぱりLIVEっていいなと再確認。

一部と2部で全然違う内容になっている今回

明るかったりシックだったり。


ずっとやりたかったのだけれども曲が足りなくて

やっとできるようになりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

一部と二部両方くる人も、片方だけの人も楽しめるようなつくりが(((o(*゚▽゚*)o)))


思えば高校生からやってもう次は21歳になるのだな。

時が経つのは早いんぐ。。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






そんなゆうとの生誕祭が発表されたのかな??

7月16日表参道ですな!!

21歳って、、、マジかよw

いろいろ楽しい事考えてるから

アクアクルーも、そうではないブレイクルー

みんなきてねー♡


待ってるよん♡


{01FD374F-7882-4759-A61F-96E142AEB908}



それでは

名古屋のLIVEに向けて筋トレでもしますんぐ!!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾