【大咲】ベトナム | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国の皆さん、おはこんばちわ(≧∇≦)








タリラタラリラの最後の歌詞、







原宿から世界までジャージャー!







なんと、ブレイク☆スルーのワンパンがベトナムの番組に放送されるそうで、







俺個人的にとても嬉しかったです(≧∇≦)






ベトナムに住んでる親戚の皆や、同級生のみんなが観るかもって思うとちょっとテンション上がりますね(≧∇≦)







このままベトナムのフェスにブレイク☆スルー呼ばれないかな?笑笑







そしたら、ブレイク☆スルーと一緒にベトナムツアー






とか出来たら面白いのにね(≧∇≦)笑








ベトナムはとても親日なので、ベトナムで何か反響があればいいな~って思います(*^^*)







ベトナムだけでなく、もっともっと世界に広がれたらいーなー🎵






さて、今週は名古屋ワンマンですよ!







楽しみにしていてね✨✨







ライブなどの生ものにはハプニングがつきもの!







それがあるから、生って楽しいですよね(≧∇≦)






お会いできるのを楽しみにしています✨







大咲



iPhoneからの投稿