【涼也】ワンマンラスト‼️ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^O^)/





{EA71EBF4-168F-4954-BBDC-76922A6EFC5C:01}





今日は最終調整のリハーサルでした!!



{86FA5465-2841-4B24-9AB2-895655A9BDE2:01}








ワンマン大阪、名古屋が終わって
ラスト東京です‼️




大阪、名古屋来てくれた子は知ってくれてるとは思うけどMCでしゅんくんが言ってくれた通りメンバー全員、全力で頑張りました!!


でもまだまだ反省する所はあります!!



今回のLIVEする前にみんなでミーティングしてみんなに感謝を伝えるためにはどうしたらいいんだろと話し合いました!



感謝の気持ちを伝えるには俺らが全力でLIVEする事がみんなに感謝の気持ちが伝わるんじゃないかと!


今までも全力でLIVEしてたけど
もっと全力でできるじゃないかなって
そしたらもっと感謝の気持ちが伝わるかなって思ってリハから全員で全力に取り組みました!!


だからみんなにLIVEに来て欲しいです!!



まだ迷ってる子は待ってるので
是非来て下さい!!



待ってます!!



ワンマンライブ東京ラスト、最高にあついLIVEにしようぜ!!



でわ明日に備えます!!


涼也