【鯨井】ワンマンライブを経て、、次は、来年。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


{48CB05ED-17A7-4EE5-835E-FF9750015F4A}

東京でワンマン終わりました。
大阪から始まり、名古屋、そして東京。
いろんな出会いがあったインストアライブを
経て、無事に完成したライブ。

いままである楽曲たちを
組み合わせて作ったライブ
楽しかったです。

コントをがっつりやりました。
楽曲中心に考えたセトリも
ありました、懐かしい曲もありました。
工夫を凝らして作ったライブの背景には
たくさんの思いがありました。

ブレイクにとってターニングとなる
ライブになったと思います。

自分はまだまだ出せるな、と
全力で取り組むライブが出来たことを
嬉しく思います!そして、それが
4人で出来た事に感謝。

いつも来てくれている皆様、
初めて見てくれた皆様、
これないけど応援してくれた皆様、
厳しい事を伝えてくれるスタッフ様、
多くの人に助けられたライブです。

本当にありがとう。

そして、ひとつ
発表がありました。


2017年、3月31日。
ブレイク☆スルー3rdアニバーサリーライブ


会場は、品川ステラボール。


前回のアニバーサリーライブと
同じ会場です。



理由があります。




僕らは、武道館、またはそれよりも
大きなステージでライブをすることを
目標にしています。

その中で、前回、2ndアニバーサリーライブは
素敵なライブになりました。しかし、
惜しくも、満席ではなかったです。
もちろん来てくれる皆様が
楽しいと言ってくれたことは
支えとなり、力になっています。
ありがとう。

でも、その状況だけに甘えていたら
武道館が夢のまた夢になってしまうような、
そんな怖さも生まれました。





そして



一丸となって目指すはずの
目標へ行くには、上に行くためには
自分たちが、3回目の1番大きなライブで
最高の結果を残さなければいけない。

でなければ、ブレイク☆スルーが
なくなってしまうような、
そんな怖さがあります。




このままでは、名前に負けてしまう。

自らの掲げた名前に。

そんな事には、なるわけには
いかないんです。

かならず、満員にしたい。
その目標を満たせなければ、
ブレイクは上にはいけないんです。













そのために何が必要か









それはわかりきっています。







4人が4人で頑張ること。






今回のライブで、チームワークを
感じたシーンがたくさんありました。
いままでよりも、遥かに多く。
それが何を意味していたのか、
僕には、わかります。

上に行きたい、前回よりも
大きくなって、来年のアニバーサリーを
満員にしたいという思いです。





アクロバット出来ないはずの
たかのりが、慣れないのにライブでやった。
慣れてないから不恰好だった、でも
しっかりとやってのけた。

いままでだったら出来なかった事だった。
かっこよかった。


毎回腰に負担がかかる
肩車を、嫌な顔しないで
笑ってやるりょうや。
慣れない一発芸を、あわない間に
練習して、ライブでやった。
普段なら、なんやかんや言うて
逃げるはずなのに、自信もってやった。

かっこよかった。
ちょっと笑えた。

ライブ前に、俺は今日は完璧や!
全員引っ張ったる!と
気合いを見せたがきお。
頼りになった。
MCを急に振れたのは
その気合いがあったから、安心して
まかせられた。

1人でややうけ。
それでもかっこよかった。







なんか、変わった。







俺だけじゃなくて、みんなも
見えたんじゃないかなあ。
難しいかもしれない来年のライブ、満員。

ふと、

出来るって思えた。


こんなメンバーがいるなら
もっと魅力を知ってほしいな、って
思う。人を変える力があるのが
ブレイクだと思えた。



そんなブレイクを
知ってくれて支えてくれるみんな。


よく、付いてきた。
よく、知ってくれた。
よくもまあ、不思議な人たちが
集まった。

数多のグループの中で
ブレイクを選んだあなたたち
1人ひとり。


先が見えない不安と一緒に、
戦うことになります。
不安になる事の方が多いかもしれない。
ブレイクより魅力があるものは
たくさんあるかと、思います。

それでも、


真摯に支えてくれて、なにより
好きでいてくれるみんながいるなら
こんな僕らに期待をしてくれるなら
歌い続けようと思います。





来年3月31日のアニバーサリーライブ。




その日は手作りCDをリリースした日。
3年前のその日から、
全ては始まった。



ここで終わるわけには
いかない。


今年、来年、まだまだ
やることはたくさんある。



御多忙の中、恐縮ではございますが
応援していただけたら嬉しいです。


長いブログでしたが、
ありがとうございました!