♪浅井パティシエおめでとう♪ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ
月9ドラマ ラブソングを見て
やっぱり福山雅治は神キラキラキラキラ
と感じてます
ホワイティーですラブラブ

先日23歳になった
とっても絵が上手くて
笑顔がコリラックマのような
おねがい浅井パティシエおねがい
{6F057775-DC6A-43E3-B304-B0B9365008E1}


今回のバースデーサプライズは
{7034880B-805B-41C2-957A-3DED9CA85FDF}

ポーンビッグおにぎり&ビッグうどんポーン

去年のビッグオムライスに引き続き
ビッグシリーズですニヤリ
浅井パティシエもこの表情爆笑





名駅店キッチンチームの
歌声の協調性のなさは
置いておいて
みんなでサプライズでお祝いしました

今年は大人でビッグなパティシエ
になれるように頑張る

と意気込みを
おしえてくれた浅井パティシエ

みんなが期待していますおねがいおねがい
とくに浅井パティシエの
得意なイラストウインクウインク
サプライズでお客様にお出しすると
みなさんが喜んでくださいますおねがい
そしてこれからは、
実際にウェディングパーティで 
ウェルカムプレートや
サプライズプレゼントの
アイテムとして登場していきます爆笑

浅井パティシエの
今後の活躍に乞うご期待!!
お誕生日おめでとうルンルンルンルン


ちなみに
この動画はキッチンチームの
ひろみちゃんが編集してくれました!
ありがとうニコニコニコニコ