一昨日のめざましテレビで、

またキャンディポットを紹介していただいたそうです^^




★画面を撮影しているので、荒くてごめんなさい。。。



昨日の夜に、ネコパブ(出版社さん)から連絡を頂いて

動画も送ってもらいました。


今回はちゃんと本も載せていただきましたぁ^^

嬉しい~ッ!!


同じコーナーで

峰川あゆみのプチリメイク雑貨+インテリアライフ

あゆみさんも一緒に♪

あゆみさんはトランクケースです^^


あゆみさんとご一緒出来て幸せ~ッ♪

めざましテレビ様、ありがとうございました!!





昨日はみどりの雑貨屋 のお仕事でした^^

新しい商品についての打ち合わせや、新しい試みもッ!

「喜んでもらえるかなぁ?」 「楽しんでもらえるかなぁ?」

とワクワク作業しましたよ♪

ミスドのブルックリンジャーに入っているのは

デトックスウォーター!

レモンと炭酸水を入れて、作りました^^

美容やダイエットに効果がある。。。らしいですよん。

最近ハマって、飲んでます。


今週は頑張って毎日更新してますッ♪

応援クリックよろしくお願いします^^


にほんブログ村

いつもありがとうございます(〃∇〃)