ええもん、見つけました^^



ダイソーのウッドBOXシリーズ

『リメイクを楽しんでねッ!』と

話しかけてくれているような無塗装っぷり。


そして、

それにスッと入る箱。(画面左)

並べてもヨシ、積み重ねてもヨシ、

楽しみ方は無限大ッ!


横にズラ―――――ッと並べて

キッチンに置いたらカッコイイかも♪

調味料とかスパイス入れて。。。♪


横に3つ、縦にも3つ並べて

細々したものを収納しても絶対可愛いわぁ^^


。。。と妄想は膨らむばかりですが

今回は【Saita】3月号に掲載していただいた

アイディアを紹介させてくださいね^^



こちらです~ッ♪

箱を2つずつ使っています。


ボンドで固定して、

ステインを塗っただけ^^



キッチンに文具を置きたいという

Saita読者I様の希望があったので、

こちらを作りました^^


我が家ではダイニングで

おもてなしセットを入れています^^




コースターや角砂糖入れ、箸置き。。。

ダイニングに置いていると、

おもてなしの時にサッとテーブルの上に置けて

便利ですよ♪


『もっと何かオリジナリティーがいる???』

と思ったのですが、




こんな感じでメモをクリップで留めることが

出来た方が、きっと嬉しいはず!

そう思い、そのままにしました^^


キッチンだったらお買いものリストとか

冷蔵庫の在庫を書きだしたり。。。



あと、子供の勉強部屋にも。。。



鉛筆やはさみ、いろいろキレイに収納出来ますッ!



下の引き出しには

ホッチキスや万年筆のインク、

穴あけパンチやホッチキスまでッ!!


いろいろ楽しめそうですね^^


ん~ッ!!!

やっぱりダイソーから目が離せませんッ!!


応援クリックよろしくです^^ ポチッ!


にほんブログ村

毎日更新中ーッ♪

いつもアリガトです^^


今日のおまけ。



昨日はママ友4人で

モーニングに行ってきました^^

美味しくて楽しい時間でしたぁ♪


ランキングに参加中!

にほんブログ村

皆様の応援クリックが更新の励みになります^^