またまた、ダイソーでええもん見つけました^^



ワイヤーデコシリーズ メッシュラック


ダイソーさん、本当に最近のあなたにはメロメロです。

すぐ「リメイク出来るわッ♪」と、3つ抱えて帰りましたよ^^



まずは、脚の部分をペンチでカットします。

左がカット前。

右がカット後。


始めは硬くて「失敗か!?」と

焦りましたが、ペンチをぐりぐりしながら

ゆっくりやると大丈夫です^^


焦るとケガをするので

ゆっくり。。。ゆっくり。。。



おうちに転がっていた端材(幅9cmの野地板)に

ステインを塗ります。

(ダイソーの板で作りたかったのですが

 幅が合わず、断念です^^;)



メッシュラック3つ、野地板を合体ッ♪



裏でタッカーをバシバシ打っていますよ。

これで充分、合体します^^

やっぱり簡単が1番ですものね~♪


ちなみに、タッカーもダイソーです。


そして、チラリと見えている白い金具は

今日はスルーしてくださいね。



ハイッ!

ほぼ、完成です~♪




。。。でッ!?




という感じかも???

最近、よく頂く質問で、

「棚の取り付け方を教えてください。」

といただくので、

明日は棚の取り付け方と、

仕上がりのディスプレイまで、

盛りだくさんでお届けしようと思います~♪


ではでは~^^

ランキングに参加しています! ポチッ♪

にほんブログ村

3月も毎日更新します~^^ 


今日のおまけ。



先日の息子くんのお誕生日ランチ^^

もう11歳になりました。

リクエストは 「ガツンと肉ッ!肉でッ!」

。。。応えられてないですねぇ^^; あはは。


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村

クリックすると私がニコニコ踊ります^^