今日は材料さえあれば、

2分で出来るカフェ風雑貨リメイクを

紹介させてください^^



用意するのはこちら。


☆3COINSのお皿

☆セリアのディッシュスタンド


絶対これじゃなきゃ!という訳ではなく、

『お気に入りだったけど、ヒビが入ってきちゃった。』

みたいなお皿でも、

『ちょっとサイズ感がねー。可愛いんだけど。』

みたいなお皿でも。


なんでもOKです^^



文字をペンで書きます。

絵でもOK.

油性でも、洗えば何度でも書き直しが出来ますよ^^



もう完成ッ♪

わーいッ♪



キッチンにさりげなく飾って、

ゲストをおもてなししたり。。。



テーブルに置いても。。。♪


あと、玄関や外に置いてもきっと可愛いと思います^^

『COME HOME!』とか、文字を変えて。


ん~簡単で安くて可愛い。

やっぱり私はこういうのがスキッ!




昨日は大阪のNU CHAYAMACHIにある



STANDARD BOOKSTORE さんに行ってきました。

編集さんから電話で

『STANDARD BOOKSTOREさん見てきて~♪』

と指令を受けて行ったら。。。

もうすでに見えてるけれど。。。


だだだだだだーーーーーんッ!!!!

店頭でメイソンジャーの大量の陳列と共に、

1月に発売されたメイソンジャーの本と、

我が家の写真がディスプレイされていました。



本屋さんに。。。

リビングがぁ。。。



店内にもあちこちに

ディスプレイしてくださっていました。


ううう。。。うるるるる~涙


スタッフさんを捕まえて

『こんなに素敵にディスプレイしてくださって

ありがとうございますーッ!』

と騒いだら

『。。。はぁ。』

とそっけなくスルーされたけど、

でもいいの。気にしない。



こんなにカッコイイお店なんですよ^^

私のダイスキなパレット~♪

ホント、ステキ♪


主人にお土産。。。というか、

『いつも応援してくれてありがとう。』

のプレゼントを買って帰りました。


いつも応援してくれてありがとう。

この気持ちは皆様にも。。。

いつも心から感謝しています。


よい週末をお過ごしくださいね^^


ランキングに参加中♪


にほんブログ村

応援クリックありがとちゃんです^^


今日のおまけ。




STANDARD BOOKSTOREで美味しいコーヒーを。

カフェスペースもステキでしたぁ♪


最後にポチッ♪


にほんブログ村

感謝の舞いを踊ります~♪クルクルルル~♪