『取材翌日の午前中はゆっくり過ごしてヨイ。』

と決めています^^


。。。というより、決めておかないと

熱が出るまで動き続けるので^^;


おはぎと一緒にまったりと

録画しておいたテレビを観たり

もうすぐ大事なお客様が我が家に大集合するので

ごそごそと家具を移動したり、

スケジュールの確認をしたり。。。

久しぶりにゆっくりと過ごしました。



数日前に、セリアですっごいものを見つけましたよッ!



コレコレーーーーッ♪

アイアン製のミニミニラダーです!!!


いやいやーセリアさん、

マジですか???


いつもなら

『リメイクしてね♪』と訴えかけてくる

セリア雑貨ですが、

今回ばかりは

『リメイクいらないでしょ!?』とドヤ顔に見えました。。。



もう何も触るところナイよ。

梯子、ちゃんと所々斜めってるし。

サイズ感も完璧。


お外で使うなら、

赤サビをアクリル絵の具で入れてもいいかな?

と思いますが、

私はおうちの中で使うのでそのままで^^



どこに飾ってもステキッ!なのですが

あえて提案するなら。。。



例えばこちら。

キャベツボックスを積んで、

ディスプレイしてるのですが

黒法師(多肉)があって。。。

2眼レフカメラがあって。。。

そこに。。。



ミニミニラダーを後ろにちょこんと。

奥行きとバランスが良くなったような^^


お気に入りのショップカードや

小さな雑誌の切り抜きを留めると

さらにシュテキ。。。( ´艸`)



他にも、

おもてなしメニューを書いてもいいかも!



カフェグッズが並ぶコーナーに

ディスプレイしてもきっとカッコイイッ!!


セリアさん~ッ!!!

スゴイ!!!


ちょっと通っていないと

『こんなものも出たの!?』

と驚きがいっぱいです^^


良かったら是非、チェックしてみてくださいね♪


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとー^^


今日のおまけ。


まったり時間。。。

最後にポチッ♪

にほんブログ村

クリックすると私がクルクル躍ります~♪