まだ段ボールが余っています。

遊べる~ッ♪



昨日作ったAと同じくらい簡単なE。

これをカッターでカットします。


。。。子供と一緒に!をテーマにするつもりが

うちは男子2人なので、

『もうええわ。1人でやったらええやん?』

と拒否されましてんー。


泣かんと前へ進みます。 



今回用意するものはこちら!


ダイソーの毛糸が余ってたので、

こちらを少しでも消費したいと思います!!



ボンドを塗りたくります。

でもここまで丁寧に塗らなくても、

もっと簡単にサササ―ッとでOKです。



ぐるぐる毛糸を巻いていきます。

ブニ~っとボンドがはみ出てきますが

全く気にすることはありません。


乾けば透明になるので

不器用も器用も関係なく、

大胆に、お茶でも飲みながら、

のんびりと進めてください。



こんな感じになると焦るかもですが

大丈夫!!!

『出来ない訳がない。』と心を強く持って

前進あるのみッ!!!



ほらー♪

出来たやーん♪


温かみのある、ほっこり雑貨が

いっちょ出来上がり~^^



段ボールと余った毛糸だけで

この達成感ッ!!!


【オンライン店】 でも人気のダストパンとも

相性抜群です~^^


可愛いやーん。


こういうのって、

かごにポンッと入れるだけでもいいんですよね^^


ちょっと何か足りないなぁって時に

こんなのをポイッと投入するだけで

ちょっと雰囲気が優しくなるし

男前インテリアも柔らかくなります。

。。。これ、オススメですー♪

『段ボール回収日までまだまだあるわ。』な方

是非作ってみてくださいね^^

ランキングに参加中! ポチ♪


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとー♪


今日のおまけ。




なつめさんからいただいたの^^

ステキでしょ~♪

ラッピングがさりげなくて、でもカッコイイ!

かなかなさん、空港で

『怪しいもの持ってません?』と止められたらしい。笑


最後にポチッ!

にほんブログ村

クリックすると私が大喜びの舞いをします^^