こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

 TODAY'S
 
SHEIN購入品第4弾SHEIN購入品

①フェイクグリーン

『ハズレも多いと噂のSHEINで4点お買い物してみました!』こんにちは!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 お仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail…リンクameblo.jp

 

②蛇口キャップ『買って大大大正解!SHEINの便利グッズが便利すぎました♩』こんにちは!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 お仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail…リンクameblo.jp

 

③ピアス『100%高見えするSHEINを買った結果と周囲の感想』こんにちは!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 お仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail…リンクameblo.jp

と続いて、今回は最終回のネイルです!

まずは昨日までつけていたネイルを。

1000円ネイル

楽天市場で990円で買ったネイルチップです。

最近はサロンへ行くか

ネイルシールを使っていたので

チップを使うのは久しぶりでした。

可愛くて安いネイル

チップってすぐに外れる・浮く印象で

学生の頃は、朝つけても夕方には

いくつか外れていたような。

(20年も前の話をしても・・・ねえあせる

 

今回買ったネイルチップは

1週間1本も外れませんでした。

 

外れないし、爪の根元が全く浮かなかったので

引っ掛かったりせず快適に過ごせました。

可愛いネイルチップ

990円です。

今回はネイルを変えるので外しますが

接着部分をキレイに取り除けば

あと数回は使えそうです。

衛生面を考えるとあまり長く続けて使うのは…

と思いますが、それくらい密着してくれていたということです。

 

そしてSHEINのネイルチップはこちら↓

image

濃いブラウン・べっ甲・ブラウン×ブルーと

3種類の色が入っていました。

 

ブラウン×ブルーの色味が珍しくて

素敵だったので買ってみました。

 

 

#SHEIN

すごくいい!!!

貼りながらテンションが上がりました。

すごくいいです!!!

根本もキレイにフィットしています。

#SHEIN雑貨

チップのサイズも良かったです。

 

商品画像の方が艶々うるうるした

感じでしたが許容範囲内です♪

 

だってだって・・・

これ、おいくらだと思いますか?

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

24ピース 174円

 

 

 

 

激安過ぎませんかニコニコあせる

2回分入って174円。

1回100円以下で

こんなに可愛いネイルが出来るんです。

 

全体を触ってみても

しっかりフィットしているから

すぐ剥がれることはなさそうです。

 

 

ええええ・・・

これは大当たりでした♩

 

他にもいろいろチャレンジしてみようと思います。

 

同じモノはこちらです★

 

 

SHEIN4点買ってみた結果

SHEIN購入品

SHEIN初体験、楽しかったです!

洋服と少しの雑貨だけかと思っていたので

 

ここまで何でも揃っていて

種類も数も豊富で楽しめるお店だとは

私の想像を遙かに超えていました。

 

そして今回のお買い物は

どれも買って良かったです!

 

まだあまりSHEINの雑貨について書いている方が

多くはないような気がするので

引き続き、お買い物を楽しんで

共有させていただきますね飛び出すハート

 

#SHEIN購入品

イベントバナー

最近の購入品♩

image

ラップもタイマーも不要なサラダチキンメーカー

image

音楽の流れる電球♩

image

長男へのプレゼントですが

今は私が欲しくなってる・・・

履きやすいしどこまでも歩けそう♡

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM