こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

この記事は午前中に更新したはずが

なんと消えてしまいました・・・

再度書き直してUPしています。

 

 

 TODAY'S
 
SHEIN購入品image

ここ数ヶ月反抗期を迎えていた我が家の蛇口。

 

蛇口キャップの中が少し割れていたようで

水があちこちに飛んで大変だったんです。

 

ホームセンターへ買いに行こうと

思ったのですが、

 

もしかしたら…SHEINにあるかも!?

 

と検索してみると

10種類以上の蛇口キャップが出てきました!

#SHEIN

image

私が買った蛇口キャップはこちら。

 

特にこだわりはなかったけれど

シンクのお掃除が楽かな?と思い、

image

先がクルクル回転するものを選んでみました。

image

蛇口キャップを外して

付け替えるだけなので簡単です。

 

うん。ちょっとカッコいいかも♡

 

#SHEIN雑貨

imageアタリ・ハズレのあるSHEINだから

水漏れするかもな~と思いましたが

パッキンもついていたし水漏れはゼロ。

 

全く問題なく使えました。

image

くるんと回して使うこともできます。

これ、すごく便利!!!


#SHEIN購入品

image

動きもとてもスムーズで

お掃除が楽になりました。

 

買って大正解飛び出すハート

 

こちらは素材がABS樹脂なので

一般的な樹脂よりも強度が高いようです。

 

 

 

 

 

さて、こちらおいくらだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

432円!!

 

 

 

 

 

432円でした。

蛇口で検索すると

200円台から700円台までありました。

 

これは買って良かった!

昨日のフェイクグリーンといいアタリ続きです♪

 

明日は第3弾!

アクセサリーをご紹介します。

 

 

イベントバナー

image

【おまけ付き】オマール海老のビスク 10食セット フリーズドライ 即席 保存食 スープ コストコで話題のフリーズドライメーカー 野菜 PILLBOX ピルボックス カップスープ フレンチ ステイホームのストックにも最適 ギフト 常温保存

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM