こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に


#ダイエット

 TODAY'S
 
DAISO110円ダイエットimage

去年の末から砂糖抜き生活を始めて

メリットしかない日々を過ごしています。

 

外食をするとほぼ砂糖が使われているだろうし

勧められたらスイーツもいただくので

 

砂糖を100%抜いている

 

とは言えませんが

それでも去年までと比べたら

違う世界に来たのか?と思うほど

思考が変わったように思います。

 

砂糖を抜くと、

お米も水も甘く感じるので

ふとした時に食べたくなるものにも

随分変化がありました。


#40代ダイエット
#ダイエットブログ
#ダイエットレシピ

 

今ハマっているのはこちら↓

ダイソー買って良かった

DAISO

サラダコンテナ 110円

 

これにサラダやパスタ、お刺身、チキンなどを

詰め込んで食べるのにハマっています。

image

蓋にはドレッシングを入れる

カップがついていて

image

このように外すことができます。

 

フォークもセットできるので

すごく便利なんです。

これ、110円ってすごくないですか!?

 

サラダの量はどれくらい入るかというと

image

26cmのお皿にたっぷり入れた分は

全て入ります。

image

1番下にパスタを入れて

レタス・人参・・・と入れていきます。

image

ギュギュッと詰めればまだ入りそうだったので

お義姉さんからいただいた美味しいみかんと

こちらのびんちょうまぐろを

カットして入れました。

 

刺身+フルーツって

美味しいんですよねー♡

 

ドレッシングを入れて

シャカシャカしてから食べてもいいし

そのまま食べてももちろんOK!

 

ナッツ・枝豆・コーン・きゅうりなど

噛み応えのあるものを選べば

食感も楽しめるし

おなかはいっぱいになるし

気がついたら痩せている・・・はず!

 

チキンのサラダもとても美味しかったので

またいくつか画像を撮ったら

まとめて記事にしますね!

 

DAISOのサラダコンテナ、

オススメです♩

 


#40代のダイエット
#腸活ダイエット 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM