こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

2月11日・19日

無料相談会の講師を務めます。

詳細はこちらをご覧ください↓

 

今月も終わるので買って良かったものを

5つご紹介します指差し飛び出すハート

 

 

私の買ってよかったものランキング

 

5位:ムーンスター

image

ムーンスター エイトテンス MOONSTAR 810s スニーカー キッチェ ET001 KITCHE [54410016 SS20] メンズ レディース シューズ 靴 BLACK ブラック系

長男にプレゼントしたムーンスター。

履いているのを見て

「似合うね!可愛いねー!」と

何度も言ってしまうほど。

 

たくさんイラストの入った

古着のシャツとZARAのパンツと

合わせていてとても素敵でした。

 

履きやすくて脱ぎやすく

長男もお気に入りのようです。

 

4位:ショルダーストラップ

image

《ネコポスOK》ショルダーストラップ(115cm)

今まで使っていたものも

とても気に入っていましたが

こちらもとても気に入っています。

image

お洋服の邪魔をしないけれど

アクセサリーっぽさもあって

そこがとてもいいのです♡

 

3位:SHEIN蛇口エクステンダー

image

噂のSHEINで買った蛇口キャップ。

 

SHEINだしな・・・

あまり期待してはいけない。

 

期待と不安が入り混じっていましたが

これは買って大大大正解でした。

 

シンクのお掃除も楽になりました♩

 

SHEIN初お買い物でしたが

楽しかったし面白かったし

今回は全て大当たりだったし

なによりたくさんの方に読んでいただいたので

2月もお買い物します!

 

失敗しない買い方をマスターしたい。


#SHEIN
#SHEIN購入品

 

2位:音楽の流れるLED電球

image

LED電球 E26 40W アイリスオーヤマ スピーカー電球 LDF11L-G-4S 電球 LED スピーカー bluetooth おしゃれ おしゃれ照明 照明 電気 天井照明 天井照明器具 LED照明 ライト bluetoothスピーカー 小型 音楽 新生活 一人暮らし

今の照明ってすごいですよね。

照明+消臭とか

照明+音楽とか。

 

こちらは温かな明るさもいいし

音が上から流れるので

カフェっぽくてお気に入りです。

 

早朝と夜にスタバの音楽を流しています。

 

1位:ニット

image

【宅配便A】ラーベン編み ボトルネック ターンバック 長袖 ニット セーター トップス レディース ウールライク トレンド感 暖か 保温性 春 秋 冬【メール便NG】

欲しいな。欲しいな。と半額になるのを

ずっと待っていたニット。

 

半額にならなくても十分安いんだけれど

andMeさんならいつかきっと

半額になるのでは!?と待っていたんです。w

image

ちょっとショート丈。

アームホールの大きなところ

折り返してあるところが特徴的。

 

白のロングスカートと合わせてみました。

靴は少しごついものを選ぶか

甘さを抜いたものを選ぶようにすれば

バランスは取りやすいのかなと思います。

 

でね!!!

実はこのニットを購入した後

andMeさんから赤を提供していただいたんです。

昨日商品が届いて

びっっっくりしました。

だって赤と迷っていたから。

 

赤もすごく可愛いですよ!!

パキッとした明るい赤で

真っ赤というよりも少しだけ朱色寄り。

どちらかと言えばイエベさんに合うと思います。

 

今朝、歯医者さんへ検診に行ってきましたが

衛生士さんに

「色めちゃ可愛いですね!」と

褒めてもらいました♡

また写真を撮りますね。

 

今日の夕方まで半額だそうですニコニコ

 

 

>みんなのランキングも見る<

 

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

 

イベントバナー

イベントバナー

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実

 

▼愛用品をまとめています

山本瑠実のROOM