こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

2月11日・19日
無料相談会の講師を務めます。
詳細はこちらをご覧ください↓

 

 TODAY'S
 
ナチュキチでお買い物ナチュラルキッチンで買ったキッチングッズ

久しぶりにナチュラルキッチンで

お買い物をしました。

 

新作がバンバン出るイメージがないので

行っても半年に1度くらいでしたが

可愛い商品がたくさん増えていて

ときめきました♡

 

買ったのはこちら↓

100円ショップのキッチングッズ

商品名:ホーローバット

サイズ:25×19cm

レンジ× オーブン○ 食洗機○ 

価格:550円

 

今まで使っていたものが

かなり古くなっていたので

買い替えました。

ナチュラルキッチン購入品

一昨日の記事にもちらりと

写っていましたね。

 

今までのものはステンレス製だったので

食洗機はOKでしたが

レンジ・オーブンがNGでした。

 

今回はホーローなのでオーブンもOKになります。

キッチングッズ100円

真っ白だから

シソを漬けただけでも嬉しくなります♡

やっぱり白っていいな♩

image

バナナ・ヨーグルト・卵・米粉少々だけの

バナナケーキを作ったり。

 

野菜のグリルなんかも出来るし

ゼリー、南蛮漬け、グラタンなどなど

ステンレスからホーローに変えたことで

何通りもの使い方が

出来るようになりました。

 

ステンレスの方は110円だったから

5倍のお値段・・・ですが

それでもホーローに変えて良かったと思います。

 

 

ナチュラルキッチン - ブログ村ハッシュタグ
#ナチュラルキッチン
#ナチュラルキッチンアンド
#買って良かったキッチングッズ
#100円ショップ

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM