こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
4日間コーデ

撮影コーデ

image

カメラマンとして撮影の手伝いに行った日のGUコーデ気づき

cocaの定番タートルニットです。何度もリピしています

このGUのパンツ、ほんと買って良かった!

 

IKEAコーデ

image

IKEAに買い出しに行った日のコーデです。大きな柄のスカートって足長効果がありますね。

スカートはかなり大きめなので、内側から数カ所縫っています。

PCも入るし重宝しているボール&チェーン!

 

京都コーデ

とんかつを食べた日のコーデ気づき

このスカート、新色がたくさん出ていました♩唯一無二のプリーツが本当に可愛くて気に入っています。

 

DIY作業コーデ

image

このワンピ、1月に買ったのにすでにペンキまみれです笑ストールでワンピの汚れを隠しながらホームセンターくらいなら行っちゃいます。

めちゃくちゃお気に入りでリピ買いしたワンピ!

こちらもリピ買いしたパンツ。ゆるくてとにかくストレスがない♡

どんどん値上がりするMM6・・・

 

バタバタ過ぎる時って、私は黒を選びがちですあせる

 

 

ここからはPR記事です↓

髪だけはいつも褒めてもらえる私ですが、今回試してみて良かったスキャルプトナーをご紹介します!

 

レビュー件数2000件超え

のビックリ頭皮用化粧水です気づき

 

レビューって全員が書く訳じゃないから、1200件って本当にすごい数字だなと思ったのと、

 

みなさん、頭皮ケアしてるのね驚きあせる

 

と驚いたのと。ヘアケアがギリギリだった私には結構衝撃でした。

でも考えてみれば、顔の乾燥にはすぐにパックだ何だってあれこれやるのに、1枚の皮で繋がっている頭皮のことは全然気にしないって、それもなんだかおかしな話ですよね。

image

頭皮にも、化粧水を。

頭皮トラブルや年齢に応じた頭皮のエイジングケアの為にも、1週間続けてみました。

 

髪を洗う→タオルドライ→スプレーをしてモミモミ→ドライヤー

 

シューーーッ!と頭皮にスプレーした瞬間は「結構ベタつく系?」と思ったけれど、力を入れて頭皮を動かすような感じでモミモミすると気持ちいいラブラブ

マッサージするのがいいみたいで、毎日の頭皮の日焼けや皮脂汚れをキレイにしてくれるそうです。

 

ドライヤーをするとべたつきは一切なくて、髪までいい感じになっている気がします。

image

顔と同じように、ふっくらと弾力のある柔らかで健康的な頭皮を目指して、まずは1本!つづけてみます!

 

20%OFFになるシークレットクーポン

を発行していただきました!

クーポンはこちらからどうぞ☆

 

楽天ROOMはこちらから☆

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM