こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
子供部屋作りに掛かったお金子供部屋に掛かったお金

次男の部屋に続き、長男の部屋も作業終了です気づき

DIYに掛かった総額をまとめてみました。

 

IKEA



プリーツカーテン×2 499×2

フェイクグリーン 8999

フレーム 1399

マグカップスタンド 1499

収納ボックス×3 1299×3

マット×2 299×2

 

ニトリ

ブラインド 1399×2

 

壁紙屋本舗

壁紙 1658

 

合計 21828円

 

 

次男の部屋は

【壁紙屋本舗】

 

 

【IKEA】

 

 

 

 

 

【観葉植物】

8600円

 

合計 24439円

 

ということで、子供部屋DIYに掛かったお金は全部で

 

46267円

 

5万円弱で出来ました。

・・・でも、この46267円のうち17599円は植物&フェイクグリーンなので参考になるかどうか分からないですね笑

子供部屋に使ったお金

どこか1つでも参考になれば嬉しいです。3月はもう1ヶ所DIYをします!

 

今回のインテリアのPOINTになっているモノをまとめました↓

デニム模様の壁紙

アイアンポールハンガー

レトロな電源タップ

IKEAの超優秀スッキリ収納

無印の頑丈ボックス

海外のお部屋っぽくなる照明

普通じゃない感じが演出出来るドローアライン

オシャレな人のおうちにありそうなお香立て

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

 

 

ここからはPRです↓

image

レビュー4.60(2024年2月22日現在)と高評価!SNSでも評判の補正ブラの紹介です気づき

 

シリーズ累計100万枚を突破しているグラモアブラが進化した

 

キスするブララブラブ

 

思わず触れたくなるような、ふんわり丸みのあるシルエットを作ります。

ちなみに私は去年からグラモアブラを愛用していて、シルエットはこんな感じです↓

image

あんた、胸に課金した?

とよく聞かれますが、違います。ブラのお陰です。

image

私は授乳後からずっと急な滑り台みたいな胸ですが、このブラをつけるとしっかりがっちりお肉をキャッチしてキレイなシルエットを作ってくれます。

キスするブラはどちらかと言えば丸みのあるシルエットを作ってくれるブラです。(グラモアはスッキリ系かな)

image

お肉が集まりやすい方、普段パッドなしでお使いの方はワンカップアップすることをオススメします。生地を折り返した特殊設計で背中の段差ができにくいです。

image

洗濯タグが印刷なのも嬉しい。

 

非公開の50%OFFクーポン

を発行していただきました。

こちらからどうぞ☆

2024/03/21 20:00 ~ 2024/03/27 01:59

楽天ROOMはこちらからどうぞ☆

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM