こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

週末にダイエット記録を残すのが恒例になってきたので、4月からは毎週日曜日に記録を残していこうと思います。

 

 TODAY'S
 
40代ダイエット記録40代ダイエットの失敗例

ライターさんと一緒に行ったランチ。

5kg痩せたダイエット記録

ダイエット記録

HARBSのランチセット

こちらも仲良しのライターさんと。

40代ダイエットサラダ

出張から戻って、慌ててなんとかしようとしたフルーツランチ。

40代ダイエット失敗例

オーガナイズ作業の休憩で入った和食屋さんの唐揚げモリモリランチ。

アラフォーダイエットごはん

おうちにいる時はこんな感じで野菜と魚とか野菜と馬刺しにすることが多かったです。

40代ダイエットごはん日記

腸内環境を整えたくて作ったキノコランチ。

アラフォーダイエット失敗例

休憩時間は20分!と言われて無理矢理食べたスコーン。

 

この他にも外食をしています。

猛烈に働いて外食三昧&早食いだった1週間でした。

画像を見返しながら、「そりゃ太るわ泣き笑い笑い」と突っ込んでいます。

 

今週は1度しか外食をしない予定なので、

腸内環境を整えて、先週分を減らそうと思います!

 

今週も頑張って行きましょう気づき

 

にほんブログ村
#ダイエットメニュー
#中年ダイエット
#ダイエット日記
#無理しないダイエット

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM