こんばんは気づき

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
褒められコーデアラフォープチプラコーデ

※鏡を拭いてちゃんと乾く前に写真を撮ったので足元が汚れているように見えます。ごめんなさい。気をつけますね。

先日、仕事に行く直前に滅多に褒めない主人から

 

今日のコーデいいやん!

 

と褒めてもらいました。

PR

PR

上半身にゆったりしたものを選ぶと全体的に大きく見えるのであまり好きではなかったのですが、

image

去年の年末にmeriのニットを買って着るようになってから、そこまで抵抗がなくなりました。それにドロップショルダーなので私のガンダム(肩幅)も少しはしおらしく見えているような気がします笑

image

パンツもこの日初めて穿きましたが、ボリューム満点でシルエットがすごくキレイです。柔らかな素材なのでサラサラして気持ちいい!

この日のコーデの1番のお気に入りはブラウスの袖です。

 

キュッとなってぽわん。

 

ぽわん♡だけだと甘過ぎるし、キュッ!だけだときちんと感がありすぎるし・・・

バランスが絶妙ですね。

しかもこんなに可愛くてアイロン不要。

洗濯後、しっかりパンパンしてから乾かしておくとアイロンいらずで出掛けられました。

 

今週から一気に春らしくなりましたね。

ファッションが楽しい季節がやってきました。嬉しい!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM