こんばんは

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
アラフォー仕事着アラフォー元アパレルファッション

 

足元はコンバースのランスターです。この靴を履いていると、時々知らない若い方から「ランスターですよね?日本で買いましたか?」と声を掛けてもらうことがあります。(一度だけ盛り上がってLINEを交換したこともあります。笑)

年代関係なくファッションの話をしてくれるって嬉しいなと思います。

 

ハートニット、本当にずっと着ています気づき

HPのモデルさんが素敵なめがねを掛けていたので私もマネしました。


PR

こちら。若干大きめのめがねで、雰囲気を作るのにピッタリです。伊達めがねに興味があるけれど、どんなのがいいか分からない方には是非オススメしたいデザインです。キツい印象にならないし、個性的過ぎないけれどオシャレ感はあるので、使いやすいと思います。私はこれに度を入れてもらいに行こうかなと考えています。

 

 

今夜から楽天マラソンが始まりますね!

今回は真っ白リネンのジャケットを買うつもりで探しています。あと私の部屋に置くものを1つだけ買おうかなーという感じです。

 

すでに買ったものはこちら気づき

スタイルミキサーのワンピース

100%褒められネイル、リピ買いです

ブリタのカートリッジ(訳あり品♩)

コンタクトレンズ

いつものお米

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM