こんばんはー

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

次男の一時帰国まであと2ヶ月!

キレイに整えておきたいのでそろそろ本格的に動かなければと焦っています。私の部屋がなかなか終わらず(というよりもあと一歩なにかしたくて、でも何をすればいいのか分からなくて終わらない感じ)、「これでOK!」と思えるのにまだ時間が掛かりそうなので、同時に他の場所も進めていくことにします。

 TODAY'S
 
リビングセルフリノベ

次に進めるのはリビング・ダイニング・キッチンです。ダイニングとキッチンはそこまで大きく変えるつもりはなくて、大きく変えようと考えているのはリビングです。

もうずーーーーっと殺風景なまま、ソファを探し続けているのですが

 

絶対にこれしかナイ!

 

と言えるモノにまだ出会えていなくて、本当に悩んでいます。ソファって部屋の主役的な存在なので、難しいですよね。

で、悩んで悩んで悩んで・・・一歩前進しました。なんと・・・

 

畳、買いました気づき

image

彩の和さんのPRのお仕事でこちらの畳を使わせていただいたときに、本当にいいなと思って…

こちらの六座は撮影後に返却したのですが、やっぱりやっぱり畳置きたい!ってなったんです。家族にも「どう思う?」と相談して、私が畳を選択肢に入れたのがすごく意外だったようですが、「ゴロゴロするの楽しみかも!」といい反応だったので、えい!っとポチしました。

4月30日までセール価格なのも大きかった笑

私が選んだのは六座ではなく正方形の畳です。灰桜色を6枚購入しました。大きな一歩です!

 

ここ数週間モタモタしていたので、これで一気に動きそうな予感がしています。これを置いてみてヨギボーや人をダメにする系のクッションにするか、また北欧×和で仕上げるか考えようと思います気づき

 

 

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM