こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
GUリメイク、完成!短足なおばさんのコーデ

ショート丈のシャツが大好きですでに2枚持っていましたが、GUで2290円と安かったので買って思い切りリメイクすることにしました。

GU40代コーデ

ひたすらコットンパールとパール、クリアビーズを縫い続けて、ダイソーでパールを4種類買い足して、今日の朝に完成しました気づき

 

にほんブログ村
#プチプラファッション 

GUプチプラファッションをする40代

めちゃくちゃ可愛くなりました♩やった!

もっと後ろの方までぐるっとパールを縫い付けようかと思いましたが、ぎゅうぎゅうに縫い付けていて少し重いのでここでやめることにしました。ボタンも普通のボタンを外して、パールに替えました。

 

さらに!

GUを着る40代

昨日コメントで素敵なアイデアをいただいて、後ろにワンポイントをつけました。凝ったことはできなかったけれど、いいポイントになりました。

GUプチプラコーデ40代

着るとこんな感じです。おうちにあったパールと、ダイソーのパール4種類を使って縫い続けただけ。440円で高見えするシャツに大変身しました。

40代GUプチプラコーデ

ボリューム ニットパンツ スカート見え ギャザー レディース ボトム パンツ ワイド ワイドパンツ ボリュームパンツ リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

For/cさんの超・ワイドパンツに合わせてみると短足ガンダムおばさんも少しスタイルが良く見えます目がハート

 

リメイクする前は

どうなるかな?

100均のパールだと安っぽくなるかな?

と心配でしたが、そんなことは全くなくて、大満足の仕上がりになりました♩

 

 

にほんブログ村
#GUコーデ
#プチプラファッション 
#GU
#シンプル・ミニマルファッション
#大人のプチプラファッション
#40代プチプラファッション
#アラフォーファッション
#ママファッション
#GU購入品

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM