こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
全部出して捨てる40代の断捨離

この季節になるとよく

 

「捨てたい。どうすればいい?」

 

と聞かれます。お部屋の状態を見ていない場合

 

気になる場所から1ヶ所ずつ

全部出して

1つずつチェックするしかない

 

というのが私の答えです。近道なんてないし、魂を燃やしてやるっきゃない!って言います。根性論はやめてくれと言われても、結局本気でどうにかしたいならやるしかなくて。仕組みとかどうとかは1番最後の話です。

 

どうなったら嬉しいのかを

くっきりと想像して、そこに近づける!

 

あともう1つは

 

捨て作業をしている期間は、買わない。

 

もちろん食料品や本当にその時に必要なモノは別ですが、洋服や雑貨など今じゃなくてもいいモノは、捨て作業中は一切買わないことをオススメします。

欲しいモノがある場合は、手帳に書いておいて納得行くまで手放しきったらご褒美として買うといいかもです乙女のトキメキ

普通に買うよりも何倍も嬉しい気持ちになれます。

 

…ってこんなことをあちこちで話していると私も片づけたくなって

40代断捨離

私の部屋、全部出しをして片づけました。

40代断捨離

DIYに使うモノも増えてきたので、全部出して

image

ビスも扱いにくいビスがいくつかあったので、全部分けて処分しました。

40代断捨離

粗大ゴミセンターに電話をして、来週持って行きます。

 

Gが元気いっぱいになる前に!

一緒に頑張りましょう!おーーー!

 

来週はキッチンも全部出しします気づき

 

庭のジャスミンが今年はすごいことになっています。用事もないのに庭を見に行ってしまいます。

 

 

ここからはPRです☟

DVDドライブをお試しさせていただきました。我が家にはテレビがないしPCにDVDドライブがついていないので、早速大活躍しています。

image

友人から「お願いだから観てほしい!」と言われていたDVDをやっと観ることができました。

image

ケーブルは裏にきれいに収まります。

image

Macの方もtypeCのアダプタがついているので、すぐに使えますよ♩ちょっと世界が広がった気がして嬉しいですラブラブ

 

2023年10月までで累計販売台数が

258,888台を超えているそうです!

「楽天連続1位」1年保証 DVDドライブ 外付け dvd cd ドライブ 外付け USB 3.0対応 書き込み 読み込み dvdドライブ 外付けdvdドライブ cdドライブ TYPE-Cコネクター ケーブル内蔵 CD/DVD-RWドライブ Mac Windows11対応

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM