たった半年で人生が180度ひっくり返っちゃった! | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

こんにちは♡
スッチャンです♪

今日は山の日祝日だから、
子育てサロンが休みなので

家族ぐるみ(おじいちゃん、おばあちゃん)で過ごしてます。
うち、仲いいんですウインク

今、息子がお昼寝中で
ブログ書いてます照れ


最近、ブログに書きたい事が
いっぱいで追いついてません笑い泣き


前回の記事で
手相の女神 西條ゆきえさんについて書きました。


今回は、また別のクライアントさんの
お話ルンルン

最近、ホームページを開設したよー!
と嬉しい報告をいただきました^ ^


継続セッションから2年



セッションをスタートした時は、
まだ会社勤めで


何をやりたいかわからない状態だった。


そこから


半年後にスクールに行かず、独学でメンタルコーチとして起業




☆三カ月で継続クライアントさん6人
☆プロアスリートとの契約
☆茶道とコーチングを融合した独自のメソッドを開発
☆茶道で海外での講演が決まる




そんな素敵な
ときめき♡LIFEを生きているのは


大西絵里さんおねがい

{F47F419F-0384-468F-9EC0-A0FB2DCAC945}




2年前は自分のきゅん♡ポイントがわからない状態だった。


今では


ときめくもの♡に囲まれた生活♪♪♪


最近では、欲しいものは勝手に引き寄せられちゃうほどの引き寄せマスターにもなっているみたい。


彼女が継続セッションを活用してどんどん自己実現していった秘密♡公開してます

彼女は、本当に茶道とコーチングが大好きで…。

そんな別のものを融合させちゃうほどの人物

茶道の話、コーチングの話をすると楽しくて話が止まらなくなるほど。

共通点も多く、よくランチにも行きます。


先日は、ゆきえさん宅にて、お好み焼きパーティしました。


写真とるの忘れた(笑)

茶道のスピリットとコーチングを融合させた禅コーチング!ホームページはこちらから


きゅん♡を取り戻し、制約のない未来を描いたら…


素敵な未来が待ってるよ〜♡♡♡


さぁ!次はあなたの番だよ!このセミナーで思い存分に……ときめきやがれっ!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。