諦めない事と自分を責める事って全然違う! | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法


こんにちは♡
スッチャンです!


今日は、
継続メンバーさんであり、大親友の
大西絵里ちゃんとランチ♡



{FC2C5AF5-97EE-4DB5-98E9-9201832CD8AC}



おnewのベビーカーで難波にお出かけしてきたよ。


{3735C777-ABF2-4C89-A7E7-0E021A604B8A}






昨日、晩御飯作ってたらね、
フッと降りてきた事

私……
諦めない事と自分を責める事って
=(イコール)だと思ってたみたい!


エビチリ作ってたらね、降りてきたの。


ビックリしたーーーーー‼️


どういう事かというと、


私……

諦めない事って


なんか

基本まずは
自分にダメ出しをし……


わざわざ凹むみたいな事を

ついつい最近までやってたんだなって事。


で、

自分でダメ出しいっぱいして、
自分で自分に絶望して……


本当はそんなんじゃないだろ?

立て!立つんだ!
諦めんなよっ‼︎


みたいな……

一人劇場(笑)
やってたんだなって。



気づいたら、
笑えてきちゃって。(笑)



だってさ、

結局
行動し続けるなら……


なんのためのダメ出しなんだろ?(笑)
意味ないよね?(笑)


自分をいじめるって事は
十分出来るけど(笑)


なんか、

ダメ出ししてくれる人が周りにいないから
ダメ出し役も自分でやってたんだな……。


なーんか、
マンガか、ドラマで


いじめられても、諦めない
みたいな場面を採用し続けてたんだなー。


無意識に。


もうね、
エビチリと共に
笑って手放しました。(笑)


あー!
面白いね♡って



ダメ出しする事と、現状把握を
ごっちゃにすると……

行動する事が辛くなるなーって。

ダメ出しは、だからお前はダメなんだ!ってダメな理由探し(前提が私はダメな奴)


現状把握は

ただ、今はそうってだけで

良いとか悪いとか
ないんだよね。(前提は私は私)



私は
最近、
戦うことを完全にやめる!って
決めたの。


自分にダメ出しやめたら、
周りからも本当に攻撃されない!
むしろ協力してくれるの。


話をまとめると

諦めないために

わざわざ自分にダメ出しして
凹んだりしなくて良いよって事。


良いところいっぱい見つけて
自分に丸出し(マルをつけてあげる)
していこ♡


それが

ときめき♡LIFEの主人公になるコツだよウインク

最後まで読んでいただいてありがとうございました。



現在募集中のイベント♡



8.15 愛され女神になる♡魔法のアロマ

8.19 きゅん♡から始まる トキメキLIFE


《準備中》
自分が自分のマイコーチになる!
1DAYセミナー