意図するという事は、意識の地図を持つこと | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

さぁ、今日はどんな1日だった?
今日の寝る前はどんな気持ちかな?


毎日きゅん❤️を味わうのと同じくらい大切な事は、

意図すること



できた、できなかったではなくて、
こうなったらいいな❤️を
たくさん宇宙にオーダーすることが
大切!


私の今日の1日は
やりたい事ができた1日💖✨✨

朝から掃除してスッキリ!
昼から手帳でセルフコーチング
晩はゆっくりお風呂🛁

充実感たっぷり❤️


ぜひ今日の1日を振り返ってみて、
あーいい1日だった❤️で
締めくくってみてねーー❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


ではまた明日♪
おやすみなさーい。


すっちゃん♪


きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。


相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています