年末の目標が前倒しで叶いました | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

昨日嬉しい報告が💕
なんと、年末の目標が
もう、すでに叶ったとの事❤
嬉しいねーーー❤
私も嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )

振り返りにはちょっとした
コツがあるよー。

今日はそのシェア。

私は振り返りは、
朝、晩2回やってるよ。

朝は、昨日のきゅんノートを
チェックし直す。

そして、回想したら
ハンコを押す💮

昨日の
よかった事、
楽しかった事
嬉しかった事

もう一度思い出す。
そして、しっかり
その【感覚】に浸る。






なれたら数分だけど、
慣れるまでは
かなり時間がかかる。


だけど、この毎日の習慣化が
高い周波数を維持しやすくなるから。

そして、今日の寝る前の気持ちを
サキドリ。

で、昨日コレやったら
寝る前の気持ちをら味わえそうー!

仮説をチェック。


寝る前は、また今日のきゅん❤を
書き出す。


寝る前の気持ちをチェック


二重チェックはホント
すごいよ💕

少しずつ習慣化していこうねー!


さぁ、今日もどんな1日に
なったらいいかな?



ではまた💕


きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。


相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています